新年おめでとうございます。
 昨年中は、関係者のみなさまに大変お世話になり、ありがとうございました。
本年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

 昨年10月、令和元年台風第19号がここ宮城県に甚大な被害をもたらし、弊社では10月13日早朝から被害状況調査や、早期復旧に向けた業務に従事してまいりました。被災された方々にお見舞い申し上げますとともに、1日でも早く普段の生活を取り戻せるよう、尽力してまいりたいと考えております。

 みなさま、年末年始はどのように過ごされましたでしょうか。
弊社は、昨年12月28日から1月5日までを年末年始の特別休暇とさせていただき、リフレッシュして新年を迎えたところでございます。本日午前中は、石巻市鹿又にある八雲神社の神主さんにお越しいただき、今年一年健康に過ごせるよう、全員で新春祈願をいたしました。

 本年も、みなさまのご理解とご協力をいただきながら、時代の変革に合わせた経営を行い、地域コンサルタントとしてその技術を持って地域社会の安全と安心を守り、豊かな暮らしを実現できるよう、より一層技術の研鑽に努める所存でございます。

みなさまのご健康とご多幸を祈念申し上げ、新年のごあいさつとさせていただきます。

~未来の地図を描く企業~
Draw a Map of the Future
株式会社 西條設計コンサルタント
代表取締役社長 西條祐樹