やっとホームページが完成しました。(とりあえず、見られても恥ずかしくない程度に)

 完成したとはいえ、まだまだ修正する箇所が多く、今後暇を見つけてこつこつ仕上げていく予定です。

 振り返ると、ホームページを作ろうと思ったのが、約3年前、ソフトを購入して、さあ作ろうとした途端に「宮城県北部連続地震」、これでその年は終わりました。

 年が明けて平成16年、地震災の影響で延び延びになった通常業務に追われ、上半期はホームページの記憶は埋もれたままでした。下半期に入り、ホームページを思いだし作成し始めたのですが、今度は事務所移転でバタバタし始め、年度末の忙しさも相まって、またもや中途半端で時は過ぎていきました。

 それでもトップページ程度は作成していたので、検索エンジンに登録しないで立ち上げてはいたのですが、昨年暮れ頃からは、さすがに焦り始め(この調子ではいつまでたっても完成しない)時間を見つけては作成するようにしていました。

 そして今年4月、新年度をもって現在の状態にすることができました。

 作成しようと思い立って約3年、忙しいことを言い訳に延ばしてきましたが、これからは、こまめに更新していきたいと思います。